VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

メルメリィvol.12に申し込みしてきました

11月開催のイベント、メルメリィマーケットの申し込みをしてきました🙌

今回は半卓を選んでみました。

あと同月開催する大阪アート&てづくりバザールにも受付開始しだい申し込み予定です。

こちらは両日でとろうと思ってます。

当選してイベント月間に出来たらいいな…!という願望なんですが

てづバの方は落ちてばかりなのでなんとか何度目かの正直で…( ;  ; )

 

----

以下  猫のこと

 

昨日深夜になって猫の様子が少しおかしくて

もう深夜だったので病院にもなかなか電話がつながらず、

結局少し遠い夜間診て下さるところにタクシーで飛んでいって

とりあえずのところ不調は見当たらないとのことで今は落ち着いています。

調べても怖いことばかり書いてあるし、

初めてのことだったので私の方がとり乱してしまっていたんですが

お医者さん方がとても親切に診てくださって、私も安心させてもらいました…

もともとかかりに行っている病院さんも心配して掛け直してくださってありがたかくて、

ちゃんと病院を決めておくことって大事なんだなと再確認しました…!

一晩で大金が飛んで行きましたが(号泣) 何にも変えられないです

不甲斐ない飼い主だけど養っていけるようもっとがんばるね…(号泣)

 

一匹ごとに症状や原因は違うので軽率に対処については何も言えないのですが、

様子がおかしいなと思ったら動画(全体・顔)をとって記録しておくといいそうです。

確かに言葉ではなかなか様子が伝えにくいのを実感したので覚えておこうと思いました。

私もまだ不安なのでちゃんと冷静に動けるように…

 

あと個人的に深夜でも動いてるタクシーをチェックしておけばよかった〜と

あまり使わないのでとっさに思いあたらずパニックなっちゃったので

その時になると足りないことばかりで反省することがたくさんです。