VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

2016-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ明日!tenten城・1日限定販売でございまする〜

どきどきどきどき・・・ 非常にどきどきしております、tenten城・1日限定販売!いよいよあしただぁっ tenten様へは 大阪市北区中崎西 1-9-5 をマップアプリに登録すれば全然迷わず行けるよ! むしろ中崎町駅からちかーっってなります笑 自分なりにサービス満…

tenten城・1日限定販売ありがとうございました。&フリーペーパーデータ配布

感謝! vejeboo.booth.pm と取り急ぎ配布を。

artDiveありがとうございました!そして、、

artDiveお立ち寄りくださった方、 遠方で見守ってくださった方、元気付けてくださった方、 ありがとうございました。 初二日出展でもうバテバテでどうしょうもないやつでしたが、 みなさまの『かわいいっ』をばねになんとか無事終え。 ほんとうに気持ちで支…

楽しいお知らせ、とちょっぴり寂しいお知らせ。

おはようございます! また、あらたなお知らせをシュシュッと持ってきましたよ! artDive インテックス大阪 10月22日−23日(両日) ブースも確定致しましたっ 【C-02】 どうぞよろしくです♪ ここだよー 新作はメッセージカード五種と従来の商品に新にデコ⭐︎…

ARTs*LABoポスカ展 自由が丘17

ARTs*LABoさまの『ポスカ展 自由が丘17』に参加させていただいておりまっす! 期間はいよいよ明日まで♪ お立ち寄りの際はぜひともVEJE:BOO作品もちぇっくしてみてね。(ちぇっくしてくれたらうれしーなー、、) なにしろレポを拝見すると素敵な作品がもうも…

いよいよ明日!メルメリィマーケット♡

うわーい どきどき!笑 いよいよ明日になりました。 メルメリィマーケット 日程:2016年7月24日(日) 時間:12:00~17:00 場所:大阪 難波御堂筋ホール7 暑い日が続きますがぜひぜひがんばってあそびにきてね笑 私も頑張ります! (もちろん体調にはお互…

メルメリィマーケットさまに出店いたしますっ

もう今月だ! 7月24日メルメリィマーケットに出店いたします!あつい!どきどき! ブースは『E03』です♪ よろしくおねがいっ>< 新作はクリアファイルとシールの予定です♪ お名刺も新調する予定ですよー。 ようやく7月の壁紙をつくりだす、、(グッズとは…

いよいよ明後日デザフェスです!!

あさって(日曜日のみなので注意!)E-182でお待ちしております!!! 今まで出したグッズは一通り網羅しております!ので、ぜひに〜 +新作はふにふにクッションストラップ三種です。写真はツイッタの方をくってくだされ、、すまぬ、、。(完成撮ってない)(…

動画作りにはまってます

以前友人から動画をつくってみたら?と言われて 実はキャラクターを作った段階から夢だったのですが 今までとは別の勉強が必要でなかなか手をつけられなかったのですが、 この度重い腰をあげてつくりはじめたんです。そしたら、、なにこれたのしい! うごい…

挙動不審なボクと握手!

人生で二回目、バザーでは初!イベントを無事、終えることができました! みなさまおつかれっしたーっ♪始まってからはドキドキ、楽しいけど、終わるとちょっと寂しいね。 とはいえイベント中の私は緊張しっぱなしでテンションもおかしいし、 声も変だし(そ…

次回イベントは〜?

本日ハンズさまより無事搬出してまいりました♪ 足を運んでくださった方、ありがとうございます! さてさて次の出展イベントは3月21日、OSAKAアート&てづくりバザール♪ こちらもどうぞヨロシクね! スペースも決定いたしました。T-58(ライブペイントブース前…

ハンズギャラリー マーケット!今月27日まで♪

こんにちは! 東急ハンズ梅田店さま ハンズギャラリー マーケットにて ただいまグッズを置かせていただいております♪ 11階のレジ裏です あるのはふわふわマシュマロみたいな ユニコーンの仲良しふたりをあしらったグッズたち♪ 金具がハートのキーホルダーや…

ごあいさつ&おしらせっ

みなさまこんにちは!新年のごあいさつです。おそい! あらたまると怖気づいてなにもかけなくなってしまうんだなあ、、。>< 今年はほどほどお気楽をテーマにすごして生きていきたいです。もちろん気をつけることはきをつけてね、、! 今年もどうぞよろしくお…