VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

イベント月間終了〜!記念クーポン配布!

16日のメルメリィマーケットvol.12、23・24日の大阪アート&てづくりバザールvol.32、

共に閉幕し、ヴェジェブーのイベント月間も無事終了いたしました🙌

おこしくださった皆さまありがとうございました!

 

私も久しぶりのイベント出展で大変でしたが💦とても楽しく、

カワイイ!と直接言って頂けたりすると励みになりますし、もっといいものを…!と欲が出てしまいますね(笑)

今回は特に『お守り十字架』をTwitterで見かけてこられた方も多くて

いつも探り探り運営ですがSNSもがんばらなきゃなあ、、と思ったりしました。

といいつつ、イベント直前になると割と細々バタバタいっぱいいっぱいで

どうしても一拍おくブログが更新おろそかになってしまいますね💦

でもそれこそ作品がおろそかになったら本末転倒ですしバランスがむずかしいです、、不器用だな〜

マイペースではありますがこのブログにも制作雑記など書いていきますのでぼちぼち気にかけて下さると幸いです、、!

 

今後ですがまた寒い時期は冬眠かねて制作にこもります💪

今は新グッズを発表できるのもイベント参加に縛られていないので

イベントでお受けしたリクエストを考慮しつつ良い絵を作りたいですね!

イデアのストックにははやく形にしたいものが沢山あるのでお披露目できる日が楽しみです😊

 

最後に

イベント記念で只今WEBショップクーポンを配布しております。
イベントに来られなかった方、買い逃しのある方ぜひご利用ください♪

👇👇👇
【クーポンコード: CTPKRS84】※11月末日まで。カート画面でご入力下さい。

WEBショップ▶︎ https://vejeboo.buyshop.jp/