VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

今週末はメルメリィマーケット!

いよいよ今週末11月16日はメルメリィマーケットです!せまってまいりました!

 

ヴェジェブーのブースは【D19】です💪

準備していた新作をやっとお披露目できるのが私も楽しみです✨

 

 

 

そしてイベント恒例?のリクエストイラスト受付もございます

今回はちょっと価格を調整してよりお気軽にリクエストできるようにがんばりました。

 

ほかにも既存グッズもいろいろ持ってお待ちしています🙌

 

そしてイベント当日からイベント参加記念にWEBショップのクーポンを配布予定です。

そちらもぜひチェックしてみて下さいね✨

 

11月はイベント月間になります💪

メルメリィの後はひさーしぶりに受かって個人的にも緊張している大阪アート&てづくりバザールです。

こちらメルメリィに当ブースでお買い物頂いた方に優待券付のチラシをお渡しできるかな?と思っております。

どちらもそれぞれ趣のちがった楽しいイベントなのでぜひ両方あそびに来てください笑

 

それではメルメリィマーケットで〜🌸