VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

挙動不審なボクと握手!

人生で二回目、バザーでは初!イベントを無事、終えることができました!

みなさまおつかれっしたーっ♪始まってからはドキドキ、楽しいけど、終わるとちょっと寂しいね。

 

とはいえイベント中の私は緊張しっぱなしでテンションもおかしいし、

声も変だし(それは元から)挙動も怪しくて(それも元から!)とても変な子でした笑

今も余韻が残っていてまだへん!

 

来てくださった方がみなさま心あたたかい方たちばかりで癒しでした、、たくさんの方に👏にとっていただけて嬉しかったなあ、、。

 

創作キャラというのはとても悩ましくて、私のキャラクターなんて、

物語性もなけりゃ名前もファイル名で便利だからとかで笑

なんでわざわざでかいツノ生えてるの??肌がまっしろ??なんで??みたいな

ぽっとでの芸人さんみたいな存在、、

それぞれユニコーンだからツノがはえてて、みたいな理由はあるのですが

それは全て自己満足で自己完結。

そういったものをかわいい!すき!って言っていただけるのは

とてもとても貴重だとおもいますし、安心、勇気をもらえる。

ほんとうにありがたいです。

 

さてさて☆次のイベントは5月のデザフェスです!あと夏の大阪メルメリィも申し込んだのですが

受かるのかまだわからないね、詳しくはおってこちらかツイッターでお伝えいたしますね。

 

次は何をつくろーかー

 

f:id:vejeboo:20160322190632p:plain