VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

お久しぶりーのブログ更新です…!

こんばんは、お久しぶりにブログを更新してみました!

 

もちろんずっと勢力的に(?)活動していたのですが、

お知らせはツイッターをメインにするようになっていました。

でもしばーらく続けていると、

お知らせ以外の製作過程や日々感じたことをもうちょっと

踏み込んで書いていけたら、、と考えるようになりました。

現状みえなくなってる私めっちゃがんばってる!って部分をアピールするところを確保したく…!

 

作業に集中したり、うらで事務的なこともありますので

相変わらずまったりとなんですが;;改めてよろしくおねがいします!( ˘ω˘ ) 

 

リンクなども整理して、Twitterや通販へも繋げましたのでどうぞそちらものぞいてみて下さいね♪