VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

いよいよ明日!メルメリィマーケット♡

うわーい どきどき!笑

いよいよ明日になりました。

 

メルメリィマーケット

日程:2016年7月24日(日)

時間:12:00~17:00

場所:大阪 難波御堂筋ホール7

 

暑い日が続きますがぜひぜひがんばってあそびにきてね笑 私も頑張ります!💪

(もちろん体調にはお互い気を付けましょう!)

 

そして!

f:id:vejeboo:20160723171215p:plain

初!お品書きというものをつくってみました♪これでいいのかな、、そわっ

まだまださぐりさぐり状態で申し訳ないです。

 

新グッズはどでか!シール(いうほどでかくない)とクリアファイルです。

メルメリィ様の勝手なイメージで、ぴんくい仕様となっております。

のってないグッズも数種ありますので当日をおたのしみにーっ!(お品書きの意味ない)(逃)

 

VEJE:BOOはブース【E03】でございます。

どうぞお立ち寄りいただければうれしいな。

f:id:vejeboo:20160723171911p:plain