VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

ごあいさつ&おしらせっ

みなさまこんにちは!新年のごあいさつです。おそい!

あらたまると怖気づいてなにもかけなくなってしまうんだなあ、、。><

今年はほどほどお気楽をテーマにすごして生きていきたいです。もちろん気をつけることはきをつけてね、、!

今年もどうぞよろしくお願いします😊

 

そして今年の初ブログからHappy(?)(であればいいな!)なヴェジェブーの今後の出展情報をお伝えっ

です。

 

2/1(日)予定〜2/27(日) ハンズ・ギャラリー マーケット梅田店 C-23

3/21(月・祝) OSAKAアート&てづくりバザール Vol.21

5/15(日) デザインフェスタvol.43

 

こういう情報書くだけでも私どきどきしてる。 何か不備がないかふあんになるのょ、、

がんばろうっ

 

f:id:vejeboo:20160118185338j:plain

おもちを食べ過ぎてほっぺがぱんぱんになった ユニとムーちゃん。