いよいよ明日!tenten城・1日限定販売でございまする〜

どきどきどきどき・・・

非常にどきどきしております、tenten城・1日限定販売!いよいよあしただぁっ

tenten様へは

大阪市北区中崎西 1-9-5 をマップアプリに登録すれば全然迷わず行けるよ!
むしろ中崎町駅からちかーっってなります笑 
自分なりにサービス満点笑にしてみたので、ぜひ来てみてくださいね。
 
 
そしてそして、
ブログの右上に突如として現れた『Enty』の存在、、!
こちら、作家支援ができるプロジェクトで、100円からヴェジェブーの活動、
つまり私が生み出した『ユニとムーちゃん』はじめ、キャラクターたちを
応援することができます!って大げさですが、
 
私は主に一般公開で特別ブログみたいにできたらなと思います。
Enty自体へのログインはツイッターアカウントなどでもできるようなので
お気軽に一般公開記事だけでも読んでみて来ださいね。
そのなかで会員さまがあらわれたら、プレゼントなどの企画を考えてます。
只今一般公開で会員になったら何が欲しい?ってアンケートしているのですが
何もいらない(応援したいだけ)が一位なのでログインして他に投票してあげてください笑
よくばって!