VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

artDiveありがとうございました!そして、、

artDiveお立ち寄りくださった方、

遠方で見守ってくださった方、元気付けてくださった方、

ありがとうございました。

 

初二日出展でもうバテバテでどうしょうもないやつでしたが、

みなさまの『かわいいっ』をばねになんとか無事終え。

ほんとうに気持ちで支えられ、乗り越えられました。(大げさじゃないよ!)

 

んで、さらりと残念なおしらせ、、12月のアート&手作りバザール落選、、。

 

さてさて!話題は変わり、とーってもBIGでハッピー〜なおしらせ!

 

 

来年、3月阪神梅田本店さまにて催される

「ガールズアートコレクション〜エイプリルフールの告白〜」

に出展させていただくことになりました!びっくりしたかな?

出展することが重大発表なの?(笑)とお客様に笑われてしまいましたが笑い

そうです!出展することが

重大発表なのです!いちだいじ!

(なにせちょうちょうBIGネームが揃われますので、私のブースだけモーゼになること必至なき)(でも、とっても大きな一歩なのでたのしめたらいいな♪)

 

まだまだ、先ではございますが、作品作ってるとあっちゅーま!

ぜひぜひ、今の内にスケジュールを空けて置いてくださいませ♪

 

あ、私通期で出るんだ!体力作りしないとーーーーっ!!

f:id:vejeboo:20161026105544p:plain

 

きあいだ!