VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

ARTs*LABoポスカ展 自由が丘17

ARTs*LABoさまの『ポスカ展 自由が丘17』に参加させていただいておりまっす!

期間はいよいよ明日まで

 

お立ち寄りの際はぜひともVEJE:BOO作品もちぇっくしてみてね。(ちぇっくしてくれたらうれしーなー、、)

なにしろレポを拝見すると素敵な作品がもうもう たあああああああああああああっっくさん!

なので、足を運ばれるだけでもとっても充実した休日を送れるのでわっ!

そのなかでも私の作品もちらと気にしていただければ、、わはは。

 

メルメリィでご好評だったお名刺もTAKE FREEで置いていただいているので

ぜひともそのスベスベ加減だけでも楽しんでやってください♪

 

と、ポスカ展後は

 大阪開催のartDive[アートダイブ]2016/10/22(土)23(日

両日出店を予定しております♪

現在はちょっとバタバタしてるのですが、イベントグッズの通販も予定しておりますので(もちろん通販前告知いたします!)遠方の方はそちらを気をなが〜く待機していただければ、、と思います。色々はじめてのことで手際が悪くお待たせしてしまって申し訳ないのですが、まっててね!