VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

動画作りにはまってます

以前友人から動画をつくってみたら?と言われて

実はキャラクターを作った段階から夢だったのですが

今までとは別の勉強が必要でなかなか手をつけられなかったのですが、

この度重い腰をあげてつくりはじめたんです。そしたら、、なにこれたのしい!

うごいてる!いきてるみたい!とはしゃいで熱中してしまいました汗・

 

実際は瞬き一つ一つ自分で設定するのですが、いやあ生きてるみたいだなあ!

うれしい!

 

そんなわけで(がんばってつくった)『ユニコーン』ズのプロモーション公開です!

f:id:vejeboo:20160327145310g:plain

 

ツイッターも見ていただいている方にはしつこいかな笑

今ははしゃいでるから我慢して!笑 初めての動画にしてはなかなかでは??

 

目標はデザフェスに向けてもっと画質、ユニとムーちゃんそれぞれの紹介シーンを入れてちょっと長くしたものを

タブレットとかで流せたらいいなー できるかなー