VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

みなさんに感謝を!来年もよろしくね。

あらたまると何を書けばいいのかわからない〜汗

 

とにかく!今年は秋からイラスト活動をはじめましてでして、、

たくさんのひとに作品を見ていただき、とってもしあわせでした。

来年もみててくれるとうれしいなー、、なんちゃってね!(ほんと!)

 

ちょこっとこっそりとお知らせを。

 

来年1月10日COMIC CITY 大阪104に参加させていただきます。

6号館C ち27b にいるはず!

 

もうイベントどころか何もかも初めてでどうなっちゃうのかわかない!

告知するかも悩んだぐらいなのですが、

それはそれで見てくれている方に失礼なのかなと思いまして、、

何卒、お優しい👀で見守ってやってくださいませ、、そうしてくれるとうれしいです。

 

今年の冬は体調崩しっぱなしで反省することしきりだったのですが、

来年もなんとか頑張るぞ。よろしくね!