VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

プレゼント企画にご応募、いいね❤️ありがとうございました

プレゼント企画にご応募、いいね❤️ありがとうございました。

今回たくさんの方に見ていただき、参加していただき

とってもうれしいです!

抽選も終わりさっそく当選者の方にはDMにてご連絡いたしました。

今回残念だったかたも

また機会がありましたらぜひまたチャンスを狙って👀頂ければ、、!と思います。

 

プレゼント企画にご参加いただいた方に、いつもお世話になっているみなさまに

スマホ用クリスマス壁紙をご用意しました。

(ツイで流したものより劣化してないかも?)

ユニとムーちゃんの二人組でスマホを飾っていただけましたらうれしいです♪

f:id:vejeboo:20151124202309p:plain

6シリーズ用

f:id:vejeboo:20151124202400p:plain

5シリーズ用