VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

大発表!?(私の中で)

f:id:vejeboo:20151114211220p:plain

アップしたけどこのロゴ読みにくすぎっ

 

そんなわけで(??)小さなユニコーン二人組名前大発表!

 

リボンがチャームポイントのユニコーン 『ユニ』

f:id:vejeboo:20151115202617p:plain

ツインテールがチャームポイントのユニコーン 『ムーちゃん』です!

f:id:vejeboo:20151115202611p:plain

 

f:id:vejeboo:20151115202745p:plain

『ユニ』と

f:id:vejeboo:20151115202758p:plain

『ムーちゃん』です!(しつこいぞっ)

 

名前をつけちゃうのは一長一短なので悩んだのですが
グッズ名などなどなどで不具合なことも多いので
思い切って公表してみました。
 
どうぞ改めてよろしく(??)していただけると
うれしいです
 
名前自体はキャラクターを作った時点でつけていたものなので
私個人としては馴染み深いのですがどんなもんでしょ?
 
いざ名前を公表するぞ!と決めると
不思議といままでつくってきたイラストたちも違って見えて
キャラクターが動き出した気がします。
なのでこれからどうなるかわからん!ですが
いまはちょっと浮かれ気分です。
 
何処かの誰かもそんなふうに感じてくれたら良いな。