VEJE:BOO

3DCG作家VEJE:BOOの作品紹介やお知らせ、制作過程&雑記もあります

あかいハロウィン

街もハロウィンでオレンジ一色!って感じですが

ふと立ち寄った公園の木々は徐々に濃い赤になろうとしていました

f:id:vejeboo:20151030175815j:plain

f:id:vejeboo:20151030175853j:plain

f:id:vejeboo:20151030175913j:plain

風も光もいい感じに気持ちよくて、、

よーし創作の秋だー!!と筆ならぬiPhoneスタイラスをとりだしたのですが

iPhoneじゃうまくかけぬぅ。、、あきらめてちょっとひなたぼっこ。

 

ツイッターでも書いたのですが、

公園ではなんとおばちゃんが寒がってるおばちゃんに突然縄跳びを差し出して

大縄跳びをしだす!というキュートな珍事象(?)にであったり

なかなか楽しかったです。

(おばちゃん曰く「いい思い出になるで!」とのことです)