次回イベントは〜?

本日ハンズさまより無事搬出してまいりました♪

足を運んでくださった方、ありがとうございます!

 

さてさて次の出展イベントは3月21日、OSAKAアート&てづくりバザール

こちらもどうぞヨロシクね!

スペースも決定いたしました。T-58(ライブペイントブース前) です!

f:id:vejeboo:20160227195901j:plain

 

f:id:vejeboo:20160227200006p:plain

新作缶バッジはメイドさんズ!かわいくできてますよ〜

あとアクキーが二種追加される予定♪

 

(ところで缶、、の表記って缶バッジ?缶バッヂ?それとも缶バッチ?)

(いつもなやむの)

ハンズギャラリー マーケット!今月27日まで♪

こんにちは!

東急ハンズ梅田店さま ハンズギャラリー マーケットにて

ただいまグッズを置かせていただいております♪

11階のレジ裏です

 

あるのはふわふわマシュマロみたいな

ユニコーンの仲良しふたりをあしらったグッズたち♪

金具がハートのキーホルダーやポストカード♪などなど。

ちいちゃなスペースにたくさんカワイイをつめこんできましたよ?

ぜひぜひお近くにお寄りの際、ハンズさまにお寄りの際に立ち寄ってみてくださいね!

もちろん、ヴェジェブーのグッズを目的に行ってくだされば

それはそれは跳び上がってころげまわるほど嬉しいです、、?

 

今月27日まで。どうぞよろしゅうー(⋈ ⸝⸝❛︎ᴗ❛︎⸝⸝ )੭⁾⁾ねっ

 

 

 

ごあいさつ&おしらせっ

みなさまこんにちは!新年のごあいさつです。おそい!

あらたまると怖気づいてなにもかけなくなってしまうんだなあ、、。><

今年はほどほどお気楽をテーマにすごして生きていきたいです。もちろん気をつけることはきをつけてね、、!

今年もどうぞよろしくお願いします?

 

そして今年の初ブログからHappy(?)(であればいいな!)なヴェジェブーの今後の出展情報をお伝えっ

です。

 

2/1(日)予定〜2/27(日) ハンズ・ギャラリー マーケット梅田店 C-23

3/21(月・祝) OSAKAアート&てづくりバザール Vol.21

5/15(日) デザインフェスタvol.43

 

こういう情報書くだけでも私どきどきしてる。 何か不備がないかふあんになるのょ、、

がんばろうっ

 

f:id:vejeboo:20160118185338j:plain

おもちを食べ過ぎてほっぺがぱんぱんになった ユニとムーちゃん。

 

 

みなさんに感謝を!来年もよろしくね。

あらたまると何を書けばいいのかわからない〜汗

 

とにかく!今年は秋からイラスト活動をはじめましてでして、、

たくさんのひとに作品を見ていただき、とってもしあわせでした。

来年もみててくれるとうれしいなー、、なんちゃってね!(ほんと!)

 

ちょこっとこっそりとお知らせを。

 

来年1月10日COMIC CITY 大阪104に参加させていただきます。

6号館C ち27b にいるはず!

 

もうイベントどころか何もかも初めてでどうなっちゃうのかわかない!

告知するかも悩んだぐらいなのですが、

それはそれで見てくれている方に失礼なのかなと思いまして、、

何卒、お優しい?で見守ってやってくださいませ、、そうしてくれるとうれしいです。

 

今年の冬は体調崩しっぱなしで反省することしきりだったのですが、

来年もなんとか頑張るぞ。よろしくね!

 

 

 

かぜっぴきさん

風邪を引いてしまってまして?もう一週間くらい前かな?

なかなか完治しなくて本腰入れた作業ができず

ちょーっとやきもき!(ツイッターではらくがき連投してすみません)

会おうと約束していたお友達に泣く泣く

延期したいの連絡をすれば、なんとお友達も風邪真っ只中らしくて、、!

皆さんも急に冷え込んだりと気温が不安定なのでお体ご自愛くださいね。

ちなみに私は冷えたところに油断してエアコンを付けっぱなしで寝てしまったら、

乾燥して喉からやられてしまいました?湿度すごい大事!

 

風邪ひいたことに関しては色々な方から

ご心配いただいたりアドバイスいただいたりで、ちょっと得ちんな気分

本当にありがとうございます!

もう週末ですし、ヌクヌクにして早く元気になるぞっ

プレゼント企画にご応募、いいね❤️ありがとうございました

プレゼント企画にご応募、いいね❤️ありがとうございました。

今回たくさんの方に見ていただき、参加していただき

とってもうれしいです!

抽選も終わりさっそく当選者の方にはDMにてご連絡いたしました。

今回残念だったかたも

また機会がありましたらぜひまたチャンスを狙って?頂ければ、、!と思います。

 

プレゼント企画にご参加いただいた方に、いつもお世話になっているみなさまに

スマホ用クリスマス壁紙をご用意しました。

(ツイで流したものより劣化してないかも?)

ユニとムーちゃんの二人組でスマホを飾っていただけましたらうれしいです♪

f:id:vejeboo:20151124202309p:plain

6シリーズ用

f:id:vejeboo:20151124202400p:plain

5シリーズ用 

 

 

お友だちとデート

今日はひさーしぶりの友人におよばれされてランチに行ってきました。
位置的に微妙なところに住んでいるのでなかなか友人にあえず孤独に震えている泣 私ですが
集まりがあればいつも呼んでもらえるので
しあわせだなーと思ってますよ
いい友人たちを持ってる!かまってくれてやさしーなー

f:id:vejeboo:20151122210815j:image

てくてく歩いて阪急百貨店まで
ずっと見れてなかったのですがクリスマスの
ショーウインドウはいつも素敵ですね!
ちっちゃい子のために前に台も置いてあっていい心遣い☺️ほっこりしました